メガリスに本当に感謝してます。|メガリスの豆知識ブログ

メガリスに本当に感謝してます。

今回は日ごろ愛用しているメガリスの経験談と感謝の気持ちを書きたいと思います。

初めてED治療薬の購入を考えたときは、正直抵抗があり、
薬に頼るようになったら男は終わりだ!みたいな変なプライド?みたいなのがあり
しばらく買おうか悩んでました。

精力がアップする牡蠣やにんにく、うなぎを食べるように心がけていたんですが
なかなか効果が感じられなかったので誕生日の日に自分へのプレゼントとして
ついに購入しちゃいました。

そして、すぐに商品は我が家へ。

待っていたよ、メガリス君!!

めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、届いた瞬間、早速飲もうと水を取りに行きました。

が…よく考えると飲んで効果を確かめるならオナニーじゃもったいない!
セックスをしなければと思い自然に風俗店へと足が向きました。もちろん飲んでからですよ。
それから、1時間ぐらいして顔がほっててきて効いてるのかなと思いながら
ついに女性に挿入・・・

まず、女性のアソコに入れる時がいつもよりスムーズなことに気づきました。
舐めてもらってる時、なんと女性からまさかの言葉が…

「すごい!かたい…」

男にとってはめちゃくちゃ嬉しいお言葉ですね!!(何年ぶりに言われただろうか…笑)

そして、中折れもないままフィニッシュ!!!

しかも、フィニッシュしたのにまだ勃ってることには一番驚きましたね。
メガリス君には、本当に感謝してます!!

皆さんも、メガリスを飲んで楽しい人生を送りましょう。